Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…



Google Map

もう10月も半ば。 この前の3連休は運動会のところも多かったのでは?!

運動会とは全く関係ありませんが、LUZでは多くの皆様にLUZ製品の香りをお試し頂けるよう、
HPから香りのサンプルをリクエストする事ができます。

時々海外の方からも香りサンプルのご依頼があるのですが、そんなときとっても役立つのが「Googleマップ」。
送付先住所の欄に国名が入っていない場合や、住所自体が正しく入力されているか調べたりする場合に、大いに役立ちます。
「いま手元にあるサンプルが、海を渡ってこの地図に示されている場所に届くのか…」と思うと、ちょっと不思議な感じがしつつ、お届けした香りが気に入っていただけるといいなぁと思いながら発送しています。

最後に、Googleマップとも運動会とも全く関係ありませんが、下の写真は、「LUZ調香体験講座」の模様です。
和気あいあいとした雰囲気の中、思い思いに調香をお楽しみいただくことができました。
多くの方々にご参加いただき、ありがとうございました。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/160-0ae9a19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
