Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りも出てくればいいのに。。。

ご無沙汰です。

ちっとも更新しないうちに12月になりました! 今年も残すところあと1カ月。 早いですねぇ。。。

先日、来年4月から小学生になる娘の「就学前健診」というのがありまして。 地元の小学校なので、選挙のときに体育館には入ったことはあったのですが、校舎の中に足を踏み入れるのは今回が初めて。 しかし、よく考えたら、小学校の校舎に入るのなんて、自分が小学校を卒業して以来初めてのことです。 そう思うと、中学校も高校も卒業以来足を踏み入れていませんが…

小学校の校舎の中は、なつかしい香りに満ち溢れて言いました! そう、給食のニオイです☆  どんな飲食店にもない、給食ならではのあのニオイ。 ひとつの象徴的なニオイですね…

話は変わって、最近TVでディオールの「Jador」のCMを見ました。 フレグランスのCMなんて、日本ではほとんど目にすることがありませんので、ディールの意気込みが感じられます。
そういえば、このところChanelといいDiorといい、フレグランスのプロモーションに映像をふんだんに採り入れる傾向があるようです。 考えてみれば、フレグランスのコンセプトなりイメージを伝えるのに映像は格好の手段。これもネットが発達したおかげです。

◆No.5/Chanel
The World of No.5 >The No.5 Storyの Jacques Polge のインタビューがいいです!

◆Jadore/Dior
おなじみ(?)のTVCMも見られます

◆Womanity/Thierry Mugler
摩訶不思議な世界!そしてVersaceかと思うほどのゴージャスなボトルデザイン!!

◆Love Chloe/Chloe
TVCMのメイキングや、イメージキャラクターのインタビューも。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/165-336b51c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。