Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表!

2011のFIFI賞がついに発表されましたね!
注目してきた「LUXE」部門は、

◆ Women’s : Gucci : Guilty
◆ Men’s : Chanel : Bleu de Chanel

が栄冠を手にしました。 

残念ながら予想は外れてしまいましたが、前回のブログでマダムの脳をリフレッシュさせてくれたChanelの「Bleu」が受賞したのは、ちょっと嬉しい(?)です。

ここで、本日は改めて「Bleu」を鑑賞してみたいと思います。

ムエットからの最初の印象は、アロマティックでフレッシュな「よくあるメンズの香りだなぁ…」という感じなのですが、次第に、底の方のウッディ感や温かみが絶妙な、気品と落ち着きがありつつ「ただならぬ香り」であることが分かります。 ボトルもパッケージもとてもシンプルで、一見なんてことない感じなのだけど、よーく見ると、ボトルの色合いといい、持った感じといい、パッケージの印刷といい、何から何まで「ただならぬ落ち着きと気品」に溢れています。 香りもボトルもパッケージも見事なまでに統一された「ただならぬ感」です!  さすがシャネルと言わざるを得ない逸品。 肌につけるとなおいっそうの「ただならぬ感」、おすすめの香りです♪


公式サイトは、こちら

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/202-d78ba90e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。