Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…



今日は何の日

11月です。 今日から年賀状の発売が始まりますが、もう今年もそんな時期なのね。。。

11月1日は、「紅茶の日」だったり「本格焼酎の日」だったり「自衛隊記念日」だったり「すしの日」だったり「一万円札が聖徳太子から福沢諭吉に切り替わった日」だったりするようなんですけど、なんと「キティーちゃん」のお誕生日。 ってことはキティちゃんは「さそり座の女」でした(笑)



ハローキティーグッズは、無いものが無いんじゃないかと思うほどありとあらゆるものが存在します。 一部の例外を除いて、お酒とタバコ製品にはライセンスしないこととしているらしいので、お酒とタバコ以外なら何でもあるんでしょうね。








Hello Kitty Maneki Neko / woofiegrrl

こんなものまで!!!

Hello Kitty Darth Vader / JD Hancock


もちろんフレグランスもあります。 マダムの記憶では確か1~2種類は見かけたことがあるなぁという程度だったのだけど、調べてみたらあるわあるわ…!!!

Sephoraから、今年の初めにこんなのとか

続いてこの秋こんなのとか、

「Harajhyuku Lover」系の、あるいは顔を模ったミニチュアのセットとか、(*Gwen Stefaniの「Harajhyuku Lover」は、こちら


ディメーターからもこんなのとか、


アメリカの、子供向け専門のフレグランスを創っているメーカー「KOTO Parfums」のラインナップはすごい! (さっきの顔のミニチュアセットもこの「Koto Parfums」のです)


そして、最新のキティフレグランスは、本日発売のオードパルファム「ココ アムール(COCO AMOUR)」。


日本国内でキティのフレグランスが大々的に売りだされることは、すごく珍しいというか、もしかしたら初めてなんじゃないかしら?(マダムの知る限り…)
今日から、全国のバラエティショップや量販店、一部サンリオショップで販売されるようですので、キティファンもフレグランスファンも要チェックです!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/217-e480714b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
