Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crop(クロップ)に…

大地震・津波・大雨・竜巻…。 このところの「自然の猛威」には為す術もない私たち。。。

でも、様々な恵みを与えてくれるのもまた「自然」です。

アロマセラピーや香料原料として使用される、植物から得られる「エッセンシャルオイル」も、数ある自然の恵みの中のひとつといえます。

植物から香りを抽出するためには、それぞれ最適の収穫時期があります。 たとえば、ジャスミンなら6月~7月。しかも、1日のうちで午前5時~9時という限られた時間に収穫されたものから香りを取り出すことで、良質なエッセンスとなるのです。

その月に収穫される植物の香りをフィーチャーして創られたフレグランス「Crop(クロップ)」 
「Crop」はその名の通り、1月から12月まで、その月に収穫される植物のエッセンシャルオイルの香りをメインに、季節を、大地を、植物のみなぎる息吹きを感じられる香り。 お米や野菜を育てるように、手間隙かけて大切に育まれた植物のエッセンスから溢れ出るチカラにつつまれる心地よさ。 あなた自身が自然の一部であることを思い出させてくれるフレグランスです。

そんな「Crop」に、新たに「練り香水」が登場しました!
piche abahouse(ピシェ アバハウス)とのコラボレーションで誕生した「クロップ練り香水」は、1月から12月までの香りをそのままに、”大人のオシャレ可愛い”テイストのデザインが新鮮。

取り扱い店舗など、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

piche abahouse天神イムズ店さんのブログも要Check!です☆

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/233-80e5266b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。