Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹新宿店

キンモクセイが、甘くやさしい香りを漂わせています。
すっかり秋です。

久しぶりに、伊勢丹新宿店に立ち寄ってみました。
いつのまにかリニューアルしていたようで、いろいろな売り場が変わっています。
フレグランスコーナーも、1F正面口の近くになっていました。
白い壁いちめんにフレグランスがディスプレイされていて、前よりもフレグランスコーナー全体が明るい印象です。
以前は2FのビューティーアポセカリーのところにあったJo Maloneも、1Fのフレグランスコーナーに降りてきています。 ってことは、ビューティーアポセカリーはどうなったのかしら?と思ったら、B2Fに移動してました。


驚いたのは、このゴージャスなブックレットが「ご自由にお持ちください」なんです!
伊勢丹で取り扱っているフレグランスをブランドごとに紹介しているブックレットなのですが、フレグランスの基礎知識やタイプ別おススメの香りが載っていたり、12種の香りに分類した香調別インデックスがついていたり、それはもう見ごたえのある1冊なんです!




フレグランス売り場に行くと、ついあれもこれもと香りをみてみたくなっちゃいますよね? でも一度に何種類も香りを嗅ぐとどれがいいか判らなくなる…という方も多いと思います。 このブックレットを見て「この香りを嗅いでみたい!」って決めてから売り場へGOすると良さそうです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/246-54d75f0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。