Mme. LUZ's Diary 

「香り」にまつわるあれこれを綴ります。 すべての記事は「香り」に通ず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The art of scent」

そろそろ年賀状の準備を…と思いつつ、最近は駅前でもどこでも買えるし…と先延ばしにして、何の準備もしていないマダムです。

ところで、TVを見ていて、キョンキョンが冷蔵庫のCMに出ているなぁ…と思ったら、国産メーカーではなく中国のハイアールの冷蔵庫のCMでした。 それを見て、なんかいろいろ考えちゃいました。

家電と言えば国産でしょ、というのはもう古い感覚なんでしょうか。

かつて日本のトヨタやソニーが海外進出し、現地でTVCMを流した時、現地の人たちは今マダムがハイアールのCMを見るような思いを抱いていたのだろうか…

また、クリスマスシーズンのせいか、Diorの「j'adore」もまた最近TVでCMを流していますが、LUZルズのような日本のフレグランスメーカーが自社フレグランスのCMをアメリカやヨーロッパのTVで流したら、現地の人はどう思うんだろう…

閑話休題。

NYでは、昨年のフレグランスエキシビジョン「Sensorium」に引き続き、今年も「The art of scent」が開催されているようです。  すでに11/20から始まっていて、来年の2/24まで。
内容的にも昨年よりもグレードアップしていて盛りだくさんのイベント・ワークショップが用意されています。 行けるものなら是非行ってみたい。。。

「The art of scent」についてご興味のある方は、こちらからどうぞ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://luz001.blog119.fc2.com/tb.php/249-a516cbe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUZルズ講座スケジュール

プロフィール

マダムルズ

Author:マダムルズ
温泉とビールとフレグランスをこよなく愛するマダム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。